ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/17のツイートまとめ

hataeiji

「政治資金ネタ」になると、生き生きと追及するよね、記者クラブメディア。ファシストやレイシストと仲良くツーショットした御仁にはおよび腰だったのに。あ、なるほど、それの火消しのために、小渕さんはスケープゴートとされたわけか。
10-17 00:30

政治資金ネタで政治家がやられるとき、必ず裏に隠蔽とか、詐略、謀略、スピンがあるということをキモに命じておかないと。額面どおりに受け取るべきではない。
10-17 00:58

RT @yurikalin: RT @ohnojunichi「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述http://t.co/caI69wCQn9 http://t.co/0FWdYBiThc
10-17 01:34

ほらな、岸田とか河村が小渕さんに「説明責任」云々と要求してるだろ。普通なら、同じ政権の「同志」に、擁護しないまでも、せめて余計なことはいわず、沈黙するのが本当のところだと思う。小渕さんは何か、踏んではいけない虎の尾を踏んだんだろうという確信は、ますます強くなってきたな。
10-17 02:37

安倍政権「慰安婦強制連行は誤解です。これは、日本国家の名誉の問題です。」世界「エボラ感染の拡がりが懸念されているのに、なんだお前らは、国家の名誉?寝ぼけたことを言ってんじゃねえよ」
10-17 02:46

RT @SandraHaefelin: 女性が性被害に遭った場合、それが平和な時代であっても、戦時中であっても、「レイプされた際の資料」が「ある」事の方が少ない。それが性被害の卑怯さでもある。だから「資料が確認できないイコールなかった」の論理は国際的(主に欧米圏)には通用しない…
10-17 02:47

西欧国の風習を嬉々として真似る日本人。ハロウィン?クリスマス、バレンタインくらいで止めておけよ。貴様らそれでも日本人か。と言いたくなる自分もけっこうナショナリストなのかな。
10-17 12:00

それなのに、仏教の開祖、釈迦の生誕は何月何日か知っている人は少ないんだよね。世帯の大部分が仏教徒ということに一応なっているのに。ま、「葬式仏教」として形骸化させた側の責任でもあるのだろうけど。
10-17 12:05

RT @netuyo_dokuimo: 「お兄ちゃんが入れって言うから在特会に入ったよ。【在宅特権を許さない市民の会】でいいんだよね?」 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot
10-17 12:06

新聞記事を画像として紹介してくれるのは、まことにありがたいのだけれど、何新聞のいつの記事かということを明記していただければ、もっとありがたいんだけどね。明記しないのは「著作権」対策?
10-17 12:09

RT @tokyo_outlaws: 今週の週刊新潮「小渕優子のデタラメすぎる政治資金」→たしか政治ジャーナリスト歳川隆雄の言だったと思うが、自民党内の小渕(=平成研)に対するヤッカミは相当なものらしい。敵は内にあり。
10-17 19:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141018034806 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天