ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/16のツイートまとめ

hataeiji

阪神対日本ハムという日本シリーズが是非、実現して、優勝チームが参加しないシリーズが、いかにつまらないものか、世間にわかってほしいものだ。
10-16 21:21

ジャイアンツも、けっこう、ポストシーズンは苦労してるよね。もし負けたら、ナベツネがCS廃止を画策するかもね。
10-16 21:23

小渕優子さんってハメられたっぽい感じがするね。週刊新潮の記事が発端というのも、いかにもアレだし。「橋本聖子強制キス事件」と同じ構図でしょ、きっと。誰がリークしたのかな。50人もの「入閣待機組」の不満や嫉妬って、けっこう、スゴイものがあると思うんだ。あくまでも、自分の憶測ですけど。
10-16 23:49

あと、さまざまな醜聞が女性閣僚に集中してるってこと。それぞれの情報の最初の出所が何処なのか、大いに興味あるところだな。けっこう、内部に爆弾抱えているんじゃないか、安倍政権。
10-16 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141017034751 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天