ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/14のツイートまとめ

hataeiji

工藤会の幹部がまた逮捕されたのかと思った。 RT @otokogumi_skull 9/7、先頭を歩く3人組が、今回の経産省前テントの襲撃者。http://t.co/DqCewDOs0v
10-14 00:51

最近は深刻な災害が多いですね。台風とか、豪雨とか、噴火とか、安部とか。
10-14 21:03

最近は深刻な災害が多いですね。台風とか、豪雨とか、噴火とか、安倍とか。
10-14 21:13

安倍 安部 阿部 安陪 阿倍 いろんなアベさんがいるなあ。
10-14 21:14

第一次安倍内閣が崩壊し、福田康夫氏が首相の座についたとき、「これで馬鹿の世は終わった。多少は賢い人物の世になった」とホッとしたものだったが、多少どころか・・。http://t.co/Q4S4IGb2ll";日中関係改善のカギは細部に宿る―東京北京フォーラム、政治対話の現場から"
10-14 22:34

オリックス敗退。CSって二位のチームがいちばん不利な気がするね。シーズン中に同一カード三連戦が一勝二敗なんてよくあることで、せめて最大五戦、三勝したほうが勝ちとしないと可哀相だ。オリは首位ソフトバンクに何厘差という二位だったから、とくに気の毒さが際立つ。
10-14 22:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141015034809 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天