ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/27のツイートまとめ

hataeiji

RT @levinassien: 日本社会で急速に際立っている暴力的な民族差別が政権の使嗾ないし黙許によるものではないかという見解を海外のメディアは次々に採用しています。これに対して政府はまだ反論をしていませんし、有効な反証を示してもいません。それはその指摘を「認めた」と解釈さ…
09-27 00:41

創価のブロック長が「人間革命の新刊を買ってくれませんか」とやってきた。ノルマみたいなのがあるんだろうけど丁重にお断りした。達成できなければきっと自分が買う。この組織はそういうところがある。「信心で乗り越えろ」というわけだが、ブラック会社みたい。気の毒だけど、読まない本は買わない。
09-27 00:49

安部って、世界の中の日本が、よほど大きな存在だと思ってるらしい。世界と安部との「乖離」が、甚しすぎる。常任理事国?ヘイト集団と親密な過去のある人物ばかりで構成された政権が、憎悪や差別の克服に苦心してきた欧州諸国などに受け入れられると思っているらしい幼稚さには、心底、あきれ返るよ。
09-27 01:18

「常任理事国入り?どの口が言ってるんだ!?これかっ!この口か!!」って口元を両手でつねってやりたくなった安部の国連演説。
09-27 01:24

おっと、「朝まで舐めてれば?」が始まったけど、録画だな。
09-27 01:37

RT @nuho: レイシスト・ネオナチであるほかは何ら特徴のないただのおっさんである増木が、急激に有名になっていく。
09-27 01:38

朝日が露骨に山際澄夫をdisっているのかと思った。 RT @Asahi_Shakai 世界遺産の白川郷で知られる岐阜県白川村で23日、夫婦が子連れの熊に襲われました。山際には注意です。 http://t.co/uemBz7Ds78 #朝生
09-27 02:08

山谷えり子氏が「防災相」って大丈夫?「日本人しか助けない」とか、「韓国人の命なんか知らん」とか、「日本人でもサヨクなら勝手に死ね」とか思ってるんじゃないの??
09-27 18:14

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140928035032 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天