ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/26のツイートまとめ

hataeiji

RT @ainokunii_bot: 第二次大戦前のドイツでヒトラーが国民から圧倒的な支持を得ていた時、彼が訴えたのは「欧州全土で戦争しまくります」ではなく「混迷する経済を立て直し、ベルサイユ条約で不当に奪い取られたドイツ人の権利と誇りを取り戻す」だった。つまり「ドイツを、取り…
09-26 21:46

ですね。 http://t.co/EoEoISFBXp”自称「愛国者」たちは、「愛国」がわかっていないのではない。「愛」が何なのかわかっていないのだ、とおれは思う。”(朝日「論壇時評」高橋源一郎氏)
09-26 22:57

中小出版社が生き残る方策が、昔が「エロ」で今は「ヘイト」だと書いたが、どちらも「自慰行為」という共通項がありますね。「自慰」を手助けする商売が、一定の利益をあげる法則。
09-26 23:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140927035105 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天