ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/23のツイートまとめ

hataeiji

「慰安婦問題を論じるにあたって、物理的な強制連行なのか、純真無垢な少女なのか、売春婦なのかの議論はこれ以上重要ではありません。実際に元慰安婦の経験をみると、その経験の残酷さは、そうした原点とは何の関係もないと明らかになっているからです」http://t.co/A4vO5OsnWB
09-23 18:01

読者には朝日も読売も関係ない、新聞そのものに不信がひろがっているのに、本当、やることが「愚か」としかいいようがないね。 しかし、「ひさしぶりにワロタ」とはこのこと。http://t.co/jUCgzDvM3J”誤報に悪乗り…読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算”
09-23 18:39

ガッカリして購読をやめるほど熱心だった長年の朝日読者が、だからと言って、読売購読とならないことがどうしてわからんのかね?「朝日ですらこの体たらく。況や読売においておや」って思うのが普通でしょう。
09-23 18:47

「おいておや」ではなく「おいてをや」だったのかなあ。
09-23 19:00

RT @asahi: 【速報】神戸市長田区で遺体のようなものを発見。11日から行方不明の女児との関連捜査 http://t.co/glzSVxOMxo
09-23 20:08

健康番組が各局花盛りだ。癌にかからない食事、糖尿病対策、頭痛対策、ウイルスからどう身を守るか、視聴者ターゲットを中高年に絞って、ありとあらゆるテーマでこれでもか、これでもかと。だが、現代ニッポンでいちばん深刻な健康テーマ、「放射能」にかんすることは決して放送しない。ただの一度も。
09-23 20:32

RT @unbalance_x: 天皇は神だ皇帝だという人もいれば天皇は税金のムダだという人もいる。みんな違ってみんないいという奴かな。ただしレイシストと排外主義者と歴史修正主義者は除く。
09-23 20:54

ついに安倍政権もヘイト勢力に仲間入りw ていうか、親玉みたいなものになりつつある。自分らまで、世界から「ヘイト国民」なんて思われたくないなあ。http://t.co/f3PYAOtWUn 『 安倍政権と嫌韓デモ はびこるヘイト勢力 』
09-23 21:16

RT @yuimonkoji: #在特会 =#安倍内閣 =#統一教会 が、朝日新聞阪神支局前でヘイトデモこの「赤報隊」と書かれたプラカードこれは殺意だ、冗談じゃ済まされないhttp://t.co/Flk8Q1iRpp赤報隊事件 http://t.co/sGYHqheaZW
09-23 21:26

考え付く限りの、悪逆な言動をするザイトクカイ。こともあろうに、あの朝日阪神支局前でデモとは。倶に天を戴かぬ、明白な敵である。「白色テロ」横行の、あの昭和初期再来まで、カウントダウン。
09-23 21:37

RT @riki3226: 日本が嫌いなら出て行けと言う人は本当に日本が好きなのかどうか疑わしい。こういう人は日本が好きではなく嫌いな人間は出て行けと言っている自分が好きなだけだろう。本当に日本が好きならたとえどんな人間であっても日本にいてほしいと日本が嫌いな人にも好きになって…
09-23 21:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140924035312 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天