ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/04のツイートまとめ

hataeiji

もしかしてだけど、もしかしてだけど、朝日はワザと政府のために悪者になってるんじゃないの?もしかしてだけど、もしかしてだけど、朝日はこういう形で左派叩きの片棒を担いでいるんじゃないの?
09-04 00:08

RT @MinaMaeda: 安倍首相が選ぶ女の人NHKの経営委員とか、とにかく皆気持ち悪い。女性活躍とかいって戦前に一気に戻りそう。活躍させたい方向が、女性側が今望んでいる方向と、まるきり違う。
09-04 00:09

安倍の活用したい女性とは、マッチョな戦前回帰型の極右女性のみなんだろうな。
09-04 00:11

安倍の、全体の皮膚が下方に垂れ下がった顔を、52インチの画面でドアップで見てしまった今日、「厭世とはこのことをいうんだな」と呟きたくなる気分に襲われた。メディアに触れるたびに、現実逃避したくなる今日この頃。
09-04 00:18

またしても人非人どもの弱者叩き。自分らが「人でなし」であることを 晒して恥とも感じない言語に絶する愚かさ。http://t.co/PjzbFSYmY3 ヘイトスピーチ団体が電車の松葉杖の乗客を隠し撮り⇒「障害特権者に同情の余地はない」と支持者ら
09-04 00:43

たんなる置き引き犯罪の一容疑者が妊娠していたことをニュースとして報じていたのに驚き、どこの民放かと思ったらNHKだった。
09-04 00:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140905035638 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天