ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/03のツイートまとめ

hataeiji

いわゆる「従軍慰安婦」問題を徹底的に勉強することにした。このまま、朝日のポカで「すべてがなかったこと」にされるのは我慢ならない。自国の恥部を真摯に見つめることが出来ぬ卑怯者こそ、この国をふたたび滅ぼす売国者である。「弱者を虐げたこと」は、どの立場のどの民族であれ、許されないのだ。
09-03 01:17

ナチスと心情的シンパなヤカラが閣僚だと?笑わせるな。何が「女性起用」だ。こいつらの属性は、「性」などより、「ファシスト」であることの方がはるかに大きい事を忘れるな。http://t.co/57rzpifs0H 稲田大臣ら与党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影
09-03 01:31

RT @yuantianlaoshi: 「朝日は謝罪しろ」って声がウヨ以外からもあるけど意味ないだろ。誰に対する何のための謝罪よ?誰も覚えてない記事の謝罪なんかどうでもいいよ。謝ったら「朝日とうとう敗北宣言」ってバカ騒ぎの次に社長の辞任だの国会招致だの「慰安婦問題はなかった」と…
09-03 22:28

いろんな「殺され方」があるもんだ。ネットで全世界に公開されて殺される人。闇の世界で自殺に見せかけられて謀殺される人。
09-03 23:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140904034451 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天