ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/27のツイートまとめ

hataeiji

一私企業たる朝日ごときの「虚報」が、歴史的事実のあるなしに関わるとはとても思えないのだが、朝日が虚偽を認めた→歴史的事実はなかったとする「反朝日」の右派メディアやイデオローグは、裏返して言えばそれだけ朝日を「認めていた」ということになるw 朝日なんてそんな大したメディアではないよ
08-27 19:05

いろんなサイトで、気持ち悪い広告が増えた。出っ張ったお腹の写真(ダイエット関係)、汚い歯の写真(歯を白くする薬品かなんか)、ほかにも「口が臭い」とか「久しぶりに夜の営みができた」とか。昔の三流雑誌なんかによくあったような広告が、ヤフーなどのポータルサイトに堂々と。本当に気持ち悪い
08-27 23:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140828033923 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天