ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/25のツイートまとめ

hataeiji

茨城県筑西市なう。スーパーを二軒、買い物に行ったが、どちらも「お惣菜」コーナーがないのに絶句。ホテルに冷蔵庫がないのに絶句。まあ、たまたま、僕が選んだところがそうだったに過ぎず、町が大田舎ということではないのですが・・。
08-25 23:24

しかし、このホテルの支配人は親切だった。16時チェックインなのに、13時に着いた僕が、「徹夜で九州から走ってきて、さっき、荷を下ろした。眠くてぶっ倒れそうなんです」と訴えかけると、早めに部屋を開けてくれた。古くて、正直、ボロなホテルだけど、今度ここに来たら、また泊まらせて貰おう。
08-25 23:32

久しぶりに泣けたなあ、この記事。ワンコにも「心」があるということを再確認。 http://t.co/lWk10fTzLG <広島土砂災害>殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見
08-25 23:41

でもなんかこのホテル、「出そうな感じ」がしてヤバイ。以前、千葉の館山だったか、似たような古いホテルに泊まったとき、部屋の表の廊下で複数の男女が騒ぐ声。注意しようと思ってドアを開けたら、誰もいない。閉めると、また騒ぐ声。これを3回繰り返した。こわくて、朝まで、眠れなかった。
08-25 23:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140826033817 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天