ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/22のツイートまとめ

hataeiji

レイシズム、差別排外主義は、窃盗、殺人、暴行というレベルに近づいている世界の趨勢。 http://t.co/dZMpcdJUg9「国連 日本のへイトスピーチに懸念」
08-22 00:27

維新の会がひそかに党の武装化を模索していたとは・・ http://t.co/hZdCuLmdCx <銃刀法違反>改造拳銃所持容疑の市議を書類送検…愛媛県警
08-22 00:39

安倍さんは素晴らしい総理だ。どんなことが起きていようと、自分の身辺のことは、ちゃんと自分でするらしい。本当に、尊敬すべき総理だ(棒) http://t.co/i6BHVGIY4F 別荘に戻ったのは放置したままの荷物を整理するための「帰京の準備」が必要だったという。
08-22 00:54

政府広報を毎月4000円も払って読んでいる読売の読者様。 #自分の理解の範囲を超える人々。
08-22 01:30

半減期を過ぎたら、安全でしょう!そうでなくても、そうだと強弁しなければ、この国の根幹が揺らいでくるのですぞ!ていうか、自分たちの権益の根幹がね!
08-22 01:38

・・という、声なき声が聞こえてきそう。
08-22 01:38

「ここの住民は、苦難のときも助け合う素晴らしい人々」的な感動物語よりも、これほどの惨禍を生じせしめた遠因が、どういうところにあったのか、他人事ではない自分みたいな立場の者に警示するのがメディアの役目の筈。望む自分が、やはり愚かなのかと溜息。
08-22 01:52

RT @kami077: 集団的にしろ個別的にしろゴルフ権を優先する安部総理はさすがだ
08-22 02:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140823033741 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天