ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/22のツイートまとめ

hataeiji

電気代は、「不本意ながらも払わなければならない」という点で、税金みたいなもの。そうして集められたカネが、「裏金」や「簿外」という形で政界工作とやらに使われてる。東海住民はもっと怒るべきだ。http://t.co/WShbOPwhP3 中部電、4県の知事候補に裏金 愛知前知事認める
07-22 01:04

RT @SatoHaruhiko: 国会議事堂はホテルだったんですね。この方達の給料は5月から約25%上がりました。年約3千万円。若者に時給800円の仕事ばかりを増やして失業率が低下した、経済が好転しているとおっしゃいます。野次や号泣だけが問題じゃないですね。拡散希望。 htt…
07-22 01:12

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140723034417 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天