ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/15のツイートまとめ

hataeiji

RT @happyguitar: 小鑓候補陣営は、無能KY過ぎる。血生臭い三本槍ポスター で悪印象を与え、応援弁士が橋下徹と渡邉美樹とは。橋下は賞味期限をとうに過ぎている。渡邉の和民は、飲み放題2時間コースを注文しても、2杯目以降のオーダーには、20分以上待たせるブラック居酒屋。
07-15 00:56

RT @mikihiyamada: ワタミと橋下がこやりの応援に現れなかったら三日月は危なかったと思う。ブラックを応援に行かせるなんて。善悪を考えず知名度があるから大丈夫だという軽薄さ。自民党幹部は正常な判断が出来ないのだ。現場事務所もイエスマンの集まりだったんだろう。こんな集…
07-15 01:01

ワタミや橋下みたいなブラック野郎を応援に投入し、票を減らすという「オウンゴール」。、現自民党執行部の「選挙下手」が露呈された。この二人がいまだ人気があると思ってる点、あまりに世間を知らなさ過ぎる。今まで勝ってきたのは、「敵失」によるものに過ぎず、これから先、それは通用しない。
07-15 01:31

今日の国会の首相答弁は矛盾噴出で、「いくらでも拡大解釈して集団的自衛権を乱用するつもりです」という本音さえ、隠すことができず、国民の不安をかえってかきたてる結果になった。脇の甘さが目立ってきた安倍政権。驕りや慢心がそうさせるのだろう。あきらかに潮目が変わってきた。
07-15 01:42

あらゆる選挙で自公候補を落選させる投票行動をすること。我が国の全有権者の「幸福への道」は、このようにすっきりと単純化された。すがすがしいほどに。
07-15 01:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140716164142 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天