ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/07のツイートまとめ

hataeiji

30年勤続表彰と記念品30000円分の商品券をいただいたので、欲しかったKindle Paperwhiteを買った。さっそく、吉川英治「私本太平記」を ダウンロードして読んでいるけど、紙の本よりは読みやすい感じ。ただ、「本を読んでいる」という一種の、「充足感」みたいなのがない。
07-07 00:37

ただ、「夜は充分、明るくないと読めない」ということからは解放されたかも。視力が衰える一方で、本を読むことに負担を感じていた身としては、ありがたい。しかし、amazonの「儲けること」に特化したアイデアには舌を巻く思い。
07-07 00:43

「おごれる人もひさしからず」盛者必衰のことわりからは、安倍も自由ではない。
07-07 19:49

RT @tomyume: これはおもしろい。日刊ゲンダイより。「デンマークの陸軍大将、フリッツ・ホルンは戦争絶滅法案なるものを提唱していて、開戦後10時間以内に元首、首相、閣僚、議員を最前線に行かせる。そういうことを決めれば戦争はなくなると言っています。」http://t.co
07-07 19:50

RT @noriyuki19100: 日刊ゲンダイ|東大名誉教授・石田雄氏 「戦争に向かった戦前と似ている」 http://t.co/o9EYiv30pM
07-07 19:53

「終わりの始まり」を予感しているらしい安倍が、唯一の支持率回復を賭けた対象が、金正恩だとはね。
07-07 20:13

RT @Zoo_KEN: キャンディーズの追っかけやってる頃の石破さん、かわいい顔してるのにね。どうなっちゃったんですかね?@yoriyori3 @GeorgeBowWow @mamarin1117 @A_Train_Man @tamanyo http://t.co/QoWui
07-07 20:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140708034739 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天