ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/03のツイートまとめ

hataeiji

いやマジで創価学会員って岩盤だわ。ま、自分も籍は学会員なので、他人事のようには言えないんだけど。決まらないうちは反対とか平和優先とかいうんだけど、いざ決まったからには、上が決めたからには、それに従うんだと。それが「信心で受け止める」ということだと。信心のない不良学会員には理解不能
07-03 00:48

内閣支持率が47%とか本当に理解できない。そんなに「景気がいい」ことがいいのか?自分の子や孫が戦争に引っ張られる事態になれば景気もくそもないだろう。どうして歴史に学ばない?わが国と周辺諸国の庶民が味わった「地獄の業苦」の累積が、証言が、夥しい書として残っているというのに。
07-03 00:57

反対だとか慎重だとか見せかけて、期待を多少でも抱かせて、やっぱり最終的には裏切るような形で落胆させる公明党・創価学会のなんと罪深いこと。最初から、「こんなアホな、どうしようもないカルトや」と、期待も何にも抱かせない幸福実現党のほうが、まだわかりやすくていい。
07-03 01:16

RT @ogi_c12: われわれ高校生が集団的自衛権反対へと動かなければならない。
07-03 01:18

日本では「差別・排外主義の象徴」として貶められつつある日章旗も、紛争地では、「不戦の国の国旗」として捉えられてきたかもしれない。しかし、それもままならなくなる。本当に日の丸を穢している者は誰なのか?
07-03 01:24

RT @p3515u: あべ死ねよ
07-03 01:29

RT @bobkodayo: あべしね👎元から大嫌いだけどもっと嫌いになったわ😄👎テレビうつんないで
07-03 01:29

RT @0907_rs: あべ死ね。まじで戦争行きたくない。人生楽しみてーよ。
07-03 01:29

RT @sakihamuuu: 憲法改正には反対。まじで。あべ、死ね。戦争したいならお前がいって死んでこい。
07-03 01:29

RT @onlylove09: 戦争がちなん?がちやったらあべ死ねよ
07-03 01:29

RT @PeriKazuko: 小林節氏:「法が禁じていても最高権力者がそれを無視すると決めたら無視できる、これでは人の支配じゃないですか。王様・王政じゃないですか。全くおかしいです」・・これで日本は法治国家ではなくなったということ。安倍王様を支持する人たちは、暴君に仕える家来…
07-03 01:30

一個人の妄執に国民を巻き込むなよな http://t.co/VJ44rVhydX 安倍さんが守りたいのは日本国民のおじいさんではなく、自分のおじいさんでしょう。岸信介元首相の名誉回復しか頭にないんですよ。(佐高信)
07-03 01:36

防衛庁長官「ソーリ、困りました、自衛隊、人手不足です。戦争に行かされるのが現実味を帯びてきましたので、どんどん辞めていって・・」ソーリ「では、雇用環境をわざと厳しくしよう。生活困窮者が、どんどん志願してくるだろう」「それでも足りない場合は?」「当然、徴兵に決まってるだろう」
07-03 01:43

街頭インタビューで「集団的自衛権行使に賛成な人」の話すことをきいていると、大概の人が、尖閣がどうのとか言って、集団的自衛権と個別的自衛権をごちゃまぜに理解している。ファシスト安倍が狙うのは、こういう、「自分が賢いと思ってる馬鹿」を増やすことなんだろうな、と思う。
07-03 01:48

「ポンコツな極右脳所持者」の共通の「仮想敵」が、「朝日」と「日教組」。これは鉄板。
07-03 01:58

絶賛RT。爆笑。 RT @jucnag あべ-しね【安倍死ね】意味:民主主義、国民主権を理解できず、解釈改憲によって立憲主義を破壊しようとするそのファシズムを批判し、安倍の政治的生命が途絶するように願うこと。安倍晋三個人の生物学的な死を願うものでは無いが、別にどちらでもよい。
07-03 02:03

おっと、ねばねば納豆。違った、寝らねば。おやすみ。
07-03 02:10

怒りのドラムデモ: 7月5日 ファシズム許すな!安倍政権打倒デモ @新宿 http://t.co/9dykSmns2a
07-03 16:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140704034224 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天