ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/23のツイートまとめ

hataeiji

男の風上にも置けない、卑怯者。父親の風上にも置けない、虚言者。議員の風上にも置けない、暴言者。人間の風上にも置けない、性差別者。
06-23 20:35

「酒の席のこと」「悪ふざけ」・・本当にわかっとらんな、「自民党」のスケベ親父どもは。http://t.co/YDhE5ENgeJ『女性は金で買うもの』『1万円でどうや』セクハラしたのは…
06-23 21:35

RT @ainokunii_bot: 先の大戦で命を落とした兵士の皆さんに対しては、その死を政治的に利用しないことがまず最初に守られるべき最低限の礼儀だと思うのだが。
06-23 21:43

RT @shiomura: 昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。連携を組んでいる3台で、お金もかかっている事でしょう。週刊誌?大きなバン、セダン、小型車。男性が「顔が映らないように」、家の記録画像付きインターホンにかなりの回数残っており、不気味。何が目的?…
06-23 22:19

自民党の弱点は、「驕り体質」。圧倒的な議席数に胡坐をかいて、緊張感が緩み、これからも失言・暴言の類いが頻出するだろう。その都度、しつこいほど問題にしていこう。御用メディアはあてにならない。twitterでのリツイート大拡散が、事態をウヤムヤにさせなかった今回の都議会の件のように。
06-23 22:43

「謝罪の機会を逸した」ことを謝り、「あきらかなウソをついた」ことには、謝ってないな。
06-23 23:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140624034300 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天