ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/21のツイートまとめ

hataeiji

議会に「不規則発言」を監視する審判を入れたらと思う。不規則発言一回につきイエローカード、三回でレッドカード、セクハラを含む「差別発言」に至っては、一回でも即レッドカードで議員辞職。
06-21 00:03

真ん中、うしろから2番目あたりの若手議員が怪しいそうで。「逃げ得」を許してはならない。:【座席表付】野次を飛ばしたのは誰だ!! http://t.co/BTDw6sNRO8
06-21 00:21

集団的自衛権とアベノミクスは連動していると毎日の論説委員・福本容子氏が書いていた。中韓が離れるからアベノミクスが頓挫だと。いやいや、連動しているのは、戦争で儲けて国を富まそうという目論見が安倍にあるという点だ。パリの兵器見本市に日本企業が戦後初めて出展しているのを見てそう感じた。
06-21 00:33

連立を離脱して、一切の自民党との選挙協力を白紙に戻す、公明党の生きる道はそこにしかない。圧倒的な集票力を、「反安倍」に注ぎ込め。もはや、党の浮沈が問題なのではない。国の、国民の浮沈が問題なのだ。平和か戦争かの分水嶺に立っていることを自覚せよ。末法の法華経の行者を自認するならば。
06-21 02:30

朝日や毎日が「安倍の暴走」を憂慮してるけど、こんなファシストを首相にしてしまった遠因が自分らにもあるということがわかってるのか?小沢-鳩山体制をいわれなき政治資金問題や沖縄問題でバッシングして潰したことが、オリジナル民主党の有権者への裏切りにつながり、自民党の復活を促したんだ。
06-21 02:48

「日本にとって都合の悪い事実や真実が明らかになったとしても、それを真摯に受けとめたいと思っている。それこそが責任ある大人の態度であり、また責任ある日本国民の態度だと思うからだ。それこそが日本が世界から信頼される国になるための基礎となる」http://t.co/efkfyZWC1G
06-21 10:13

RT @hiroshi5865: ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」「北海道~関西圏が汚染地域として指定」 http://t.co/tQXpGxTi3X http://t.co/vQfVQnRuhJ
06-21 14:56

返事がないなあ。「偽票書き」って、いったい、具体的にどういう行為のことをいうのか、誰か無知なオイラに教えてください。
06-21 14:58

ほかの書き込みでだいたい、わかってきた。「偽票書き」って偽造票を一般信者に書かせて、選管の内通者に渡すとかなんとか。でもそんな、必ず内部告発者が出るような「危ない橋」を渡る高リスクなことを公党がやるとは考えにくいんだがなあ。陰謀論お得意の方のブログが、情報の出所というのも何だか。
06-21 15:22

魂の底まで腐っているなこいつ→http://t.co/EQgZLitqOT
06-21 15:42

RT @georg_trakl: これって、「野垂れ死が当たり前になる」というより、こいつらが我々を「野垂れ死に追い込む」の間違いではないのか? http://t.co/gBYH1BNfwA
06-21 16:35

自称「経済コラムニスト」のあまりな幼稚さに絶句する。:「その一方で、これしきのことでこんなに大騒ぎする必要があるのか、とも思うのです。 何故か? それは、質問した塩村文夏議員が割とべっぴんさんだからです」http://t.co/HYVDrGBufv(魚拓)
06-21 17:16

RT @run_bun: 『戦争で得たものは憲法だけだ』元海軍少年水中特攻兵だった作家の城山三郎さんの遺した言葉。「日本国憲法」は2千万人の血を流してできた。日本の宝、世界の宝である「日本国憲法」を破壊する安倍政権を絶対に許さない。
06-21 17:39

RT @tokunagamichio: TBS報道特集:「私は、これ(集団的自衛権の行使容認)で日本は終わると思います。日本の一つの時代が終わる。それはいい方向には終わらない、破滅に向かうんじゃないかと、、、」とNGOペシャワール会の中村代表。僕もそう思う。 http://t…
06-21 18:37

『容疑者Sの釈明』じつに醜い。いつだったか尖閣に泳いで上陸した極右地方議員5人のうちのひとりらしいけど。http://t.co/TLqGdI15FW「都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明」
06-21 18:55

RT @MotaiTeresa: 手書きなのも、内容も、スゴイ http://t.co/ecxnSCc8tO
06-21 19:35

だったら、福島第一原発の内部がどうなっているか。是非、単身乗り込んでたしかめてくれよ。:『サンゴ礁がどの程度回復しているか。以前潜った場所なので確かめたかった』 http://t.co/2p5rwynNZo「石原氏に新たな疑惑 公務中にスキューバ」
06-21 19:51

RT @nogawam: 性差別ヤジの対象がタレント出身者だったことをことさら焦点化する発想と、「慰安婦」問題でひたすら「強制連行」にだけこだわる発想とはつながってますね。
06-21 20:01

維新の議員というだけで突っ込まれどころ満載だなんて、なんて哀れな・・てか、どういう政党やねん?http://t.co/qEtYzDRJP0「永藤英機大阪府議会議員の我慢の限界 」
06-21 20:54

党員、支持者、国民を欺く茶番劇を演じているだけの「与党協議」だった。「立正安国」の理念はドブに捨てられ、唾棄すべき権力志向のみの政党だった。http://t.co/Zx4VLiF7jx「自衛権行使『新3要件』公明が原案 自民案装い、落としどころ」
06-21 21:34

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140622034320 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天