ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/13のツイートまとめ

hataeiji

「福島を応援しなければならない」という高圧的な「気分」。「絆」なんて単語を安易に乱発してた時から、キナ臭いものを感じてきたが、原発事故の将来にわたる影響を憂慮し、真実を追求する者はことごとく「風評喧伝者」「福島差別」のレッテルを貼られる事態。この国の終わりも予想以上に近いようだ。
05-13 00:28

「福島差別を助長する」だって。年間20ミリシーベルトまで子供を被曝させていいとか決めた「お上」による「差別行為」には言及なしか。事故後の経緯を見ても、県民は国から「棄民」としか扱われてないと感じるのは自分だけか。「差別」の問題を都合よく利用するんじゃない。
05-13 00:39

そのまやかしに巨額の税金が投入されたということか。たんに利権あさりだったのか。 http://t.co/PA7FGIGas7「除染という言葉がまやかしです。放射能なんて消せないのに消せると思わせる」
05-13 00:56

平和ボケ、おおいに結構。戦争でボケるより、数万倍、マシだ。
05-13 01:03

この漫画がバッシングされる理由がわかってきました 。「風評被害」云々より、このスタンスが許せんのでしょう。http://t.co/iWRelHL9me
05-13 01:08

RT @bilderberg54: 美味しんぼの風評被害の前に大阪市長の大阪への風評被害を本気で検討した方がいい。
05-13 01:13

20年ちかくにわたる自分の(ネット世界での)経験上、やたら他者を見下し、「自分以外みんな馬鹿」みたいな態度をとるヤツのほぼ100%が、「右」な思想の持ち主だった。いやなヤツと「右」思想って、親和性があるんだなあと思っている。
05-13 01:33

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140514034524 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天