ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/10のツイートまとめ

hataeiji

国民投票可決ねえ・・。「生活の党」も大政翼賛会に入っちゃったような気がして、がっかりだね。この国から「野党」が消えてゆく。
05-10 00:03

僕が子供だった頃の「大人」より、精神面では、確実に、「大人」が幼くなっているような気がしている。10歳ほど違うのではないか?投票資格を何がなんでも18歳に引き下げようとする、その真意って?若い世代が右傾化してるから?
05-10 00:10

『苦役列車』#宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる
05-10 00:21

最近、ヤフーニュースなどに、「日本人の『民度の高さ』に驚く中国人旅行者」みたいな記事がやたら目につくのは僕だけか。戦前みたいな、無駄な優越感に浸ってふんぞりかえる日本人ばかりが横行し始めるのなら、真剣にカーチャン連れて国外脱出を検討せずばなるまい。
05-10 00:33

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140511034257 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天