ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/09のツイートまとめ

hataeiji

たとえるなら、我が家の亭主の金銭的なだらしなさには何も言わず、隣の亭主の女グセの悪さを批判ばかりしているみたいな「スジ違い」。よその国のことは、その国の住民にまかせようよって、韓国がどーのこーのばかり言ってる日本人に言いたいです。
05-09 23:44

国の借金はあくまで国の借金で、国民の借金ではないのに、どうしてわざわざ「一人当たりいくら」ってお決まりのようにいうのかね?「そんなの関係ない」って古いギャグ言いたくなるよ。 http://t.co/cMJQPohnhi「国の借金」1024兆円=過去最大、1人806万円―13年度末
05-09 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140510034439 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天