ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/14のツイートまとめ

hataeiji

尻に火がついて確定申告の書類作成に四苦八苦してて、一段落してさあ寝ようと思ったら、この地震の揺れだ。眠れなくなったぢゃないか。
03-14 02:40

山口出光の火災とかいう画像がtwitterで出回っているけど、NHKが一言も触れないのはどうしてなの?
03-14 02:42

数年前、福岡で大きな地震があった、それ以来の地震の体験。心の隅のどこかで、震災や原発事故被災者のことを「他人事」としていたかもしれない自分を羞じる。この地震国では、誰もがそういう立場になり得るという想像力は必須だ。伊方原発がクラッシュすれば、自分が住む北九州市も・・。
03-14 02:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140315040207 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天