fc2ブログ

ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム

hataeiji

命が惜しかったら、自公には投票しないことだ。いや、これはマジで言ってる。
07-06 00:43

「あのときに、自公にさえ投票しなかったら」あなたの、その未来の後悔を抑止するのは、今しかありません。簡単なこと。「自公とお維、その他の補完少数政党」以外の候補、政党に投票する。それであなたが平和な世の中で生きていく道が保障されるんです。今があなたの生きていく為の切所です。望拡散。
07-06 01:04

「『維新』政党『新風』」とか、その他の「自称『愛国』」界隈は「創価・公明」をかつて敵視してた記憶があるんだけれども、何なの?最近はトーンダウンしてるみたいな印象なんだけど?もしかして自分らの味方になったと思ってる?こいつらも「創価・公明」も、実に卑しい集団だと、心から軽蔑するわ。
07-06 01:15

今日は急な仕事で大分県の竹田市まで行って来ました。帰りに久重高原の絶景を観て、僕が愛しているのは国家などではない 、国土であり、そこに住む人々なんだと思いました。 https://t.co/ALBH6NOSar
07-06 01:31

RT @yuiyuiyui11: ⭐️⭐️野党共闘を支持する方は大拡散⭐️⭐️東京都知事、古賀茂明さんを推す声が強い。共産党もオッケーしているのに、何故か民進党が難色を示している情報あり。東電取締役の増田寛也氏に相乗りなどしたら、野党共闘を壊すことになる。 https:/…
07-06 22:58

RT @shiminrengo: 🗾参院選新潟ダッカ人質事件の対応も置いて、何度も安部総理が来ているそうです。新潟の方、新潟に知り合いのいる方、これらの画像をLINE、messengerで送ったり、各SNSに投稿する等して、森ゆうこさんを押し上げましょう。 https:…
07-06 23:01

SPEEDは知ってても、今井絵理子の名前を知らなかった俺みたいな人が多いってこと。 https://t.co/ysoJguIlQf ”演説にも人まばら今井絵理子がまさかの苦戦でスピード当選”が危うい?”定食屋さんの店先で店主に挨拶すると「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と怒鳴られ
07-06 23:14

こんなことまでして投票を促されるっていうのは、国民性としてどうなの?って思わず口走ってしまったが、「無関心」は上から巧妙に仕組まれた結果かもしれないしなあ。 https://t.co/3w1p5HlDnE 投票すると寿司プレゼント? 三重・松阪市
07-06 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160707031356 | 編集
    © 2016 世に噛む日日  Designed by 意地天