ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム

hataeiji

RT @NTUY_uncle_bot: 誰がリベラルかってこと以上に、小林よしのりだとか百田ナントカだとかを呼んで、何か勉強になると思う大人が(しかも議員が)存在したことに驚いた。中学2年生か? まあ、この体たらくじゃ仕方ないか。 http://t.co/mVqOxiXm72
06-29 02:45

今度の件、自民党内からの「批判」が、ことごとくピントがズレていると思わない?この野田氏もそうだけど、「品位」がどうのとか、「血の気が多い少ない」がどうのとかw 「何が問題なのか」という、「コトの本質」が、全然、わかっとらんね。 https://t.co/oY4OHWwGg9
06-29 03:07

RT @kahajime: 「飲み会での放談」レベルで憲法改正の話が進められている、ということか。
06-29 03:09

「アホの百田」は、糸の切れたタコみたいになってるね。 いや、タコみたいな顔と言ってるのではなくて。言いたいけど。http://t.co/s821QoUOD1 百田尚樹氏:「本気でつぶれたらいい」講演で沖縄2紙に
06-29 03:16

未来を担う子供たちのために、わが身を挺して、全力で、「こんな軽率な振る舞いをする大人になるな」と、反面教師を演じてくれている、百田尚樹氏に心から敬意を表します(棒)
06-29 03:21

ほんと、消したかったよね、これw https://t.co/cJJyBF0Ib0
06-29 03:26

”逝って良し” #インターネット老人会
06-29 03:32

”キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ”#インターネット老人会
06-29 03:34

ニッポン\(^o^)/オワタ #インターネット老人会
06-29 03:38

言ったことは「ギャグ」からほど遠いが、こいつの存在そのものは「ギャグ」に近いな。 https://t.co/Ypn5NZygMt
06-29 03:43

続きを読む
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150630033201 | 編集
    © 2015 世に噛む日日  Designed by 意地天