ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム

hataeiji

ようするに、東條英機みたいなヤツですね。こんなタイプが権力を握れば、国民にとって、ロクなことにならなかったということは、証明済みです。 https://t.co/5iPA5X7AbS
05-30 00:24

「愚者に褒められたるは第一の恥なり」という言葉を安倍に贈りたいものだが、恥などどうでもいいと思っているヤツに「恥を知れ」と言ってもなあ。 https://t.co/wQhvtCcRq9
05-30 00:31

きっと手塚先生は、「トキワ荘の名を汚さずに済んだ」と、天国で嬉し泣きをしているよ。 https://t.co/CDMxEPcKgs
05-30 02:42

なんでこんなに、急に血圧が上がるかなあ。こんなに一喜一憂させられるのなら、血圧計なんて、買わなきゃ良かった。
05-30 02:45

入院レベルだぜ、この血圧。
05-30 02:45

ほとんどの人が好きなのに、自分が苦手なもの。①海老②納豆③コーヒーでも、納豆は食べられるようになったなあ。健康の為に。おいしさは、いまだにわからないが。
05-30 02:53

自民党はもとより、とくに公明党に言っておこう。たった一言だ。 http://t.co/t2vIbW8yz4
05-30 16:39

地震情報の図が、地震列島を絵に描いたようになった。この上に原発54基。 https://t.co/elerDb3fYi
05-30 21:02

RT @ryutoumari: @hataeiji 戦争法案を廃案にしようと少女も若者も多くの人たちが動き出しています。5月20日発売AKB48の新曲「僕たちは戦わない」が史上最高の売上https://t.co/yW04rLdPjl作詞秋元 康・作曲 Yo-Hey・編曲佐々木 裕
05-30 21:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150531033218 | 編集
    © 2015 世に噛む日日  Designed by 意地天