ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム

hataeiji

本日、夜九時のNHKニュースウォッチ9に小沢一郎氏生出演。大越キャスターはどんな世論操作的な質問をするのだろうか。
05-30 11:27

テレ朝をつけたら三宝会の世話人がいい加減なことを喋っていた。こいつ、小沢氏に関するニュースのときには必ず出てくる。小沢氏で食ってるようなところがあるね。http://t.co/3LWyFjWM
05-30 12:30

小沢氏会見中。いちいち、正論。
05-30 12:41

マスコミはヤクザと同じ。小沢氏のマスメディアへの露出が極端に少ないのは、「マスコミ対策」と称し安易に利用しようして、反対に利用され、ズブズブの関係に陥ってしまった政治家の例を見てきたからだと思う。
05-30 13:45

大阪市職員刺青調査に最終的に拒否した職員15人に激怒した橋下市長に俺は激怒。
05-30 15:58

さっき、銀行に行ってきたんだけど、20分ほどいた間に汗みずくになってしまった。暑いのなんのって・・。節電しているつもりなんだろうけど、職員が気の毒。窓口の女性行員の額に浮かぶ微量の汗を見て、そう思った。
05-30 16:18

「あんたはまだ河本準一が何をやってきたのか分かってないのか!」という返信を寄せた御仁をブロック。何をやろうとやるまいと俺は「小悪」に興味はない。こういう小事を大騒ぎして一日中あーでもないこーでもないとわめきたてる「心理」には、若干、興味がないでもないがそれも限りなくどうでもいい。
05-30 17:27

「偏狭なナショナリズム」の権化みたいな「つくる会」に協力を求めていてのこの発言。このひとの「支離滅裂」な面は、これから幾度も炸裂するだろう。 http://t.co/B3f3sY1M 橋下市長が指摘「偏狭なナショナリズムが高まっている」
05-30 17:44

「関西広域連合」という言葉をきくたびに、Vシネやくざ映画の新作か?と思ってしまう。
05-30 18:31

今夜のNHK、NW7に注目が集まっているのがおかしい。「小沢氏が何を言うか」以上に「大越キャスターがどういう世論操作をするか」ということにみんなの興味が集中している。
05-30 19:43

続きを読む
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120531035910 | 編集
    © 2012 世に噛む日日  Designed by 意地天