ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム

ご無沙汰しております。

メインだったお歳暮配達も終わり、昨日、今日にかけての宮崎県都城市への引越しも済ませ、今、帰ってきました。
久しぶりに、一息ついているところです。
繁忙期に対処するには睡眠時間の確保が第一で、自然と、ブログの更新などは二の次、三の次になってしまいます。
ということで、ずいぶんと長い間、穴を開けてしまいました。

その繁忙期もあと数日。
明日から、お得意様の依頼で名古屋まで出かけまして、30日の夜に帰ってまいります。
そして、31日の大晦日はおせち料理の配達。
それで、一年の業務は終わりとなります。

年が明けて、1月、2月は一年でも極端に暇な時期になります。
この時期、更新やツイートを頑張る所存であります。
どうか、よろしくお願いします。

繁忙期の間にも、野田民主党政権の動きが、否が応でも耳に入ってまいりました。
消費税増税に前のめりになり、官僚の軍門に降りきったその姿には、はらわたが煮えくり返って仕方がありません。
2009年、民主党に投じた一票への思いが、ことごとく踏むにじられ、裏切られたのです。
これでは、政党というよりも、「詐欺集団」ではないですか。

「有権者との約束」という、政党として絶対に破ってはならないものを、すべて反故にしたこの集団を、絶対に許すことはできません。
また、深謀遠慮があるのだろうけれども、詐欺執行部の暴走をいまだに止められない「小沢グループ」にも、さすがにイライラが募ってきています。
来年は、彼らの尻を叩きまくるような、そんな論調で更新をすすめて参りたいと思っております。

みなさま、どうか良いお年を。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20111228000551 | 編集
    © 2011 世に噛む日日  Designed by 意地天